日別アーカイブ: 2024年9月25日

大人になって好きになった果物

…って何がありますか?

私は何と言ってもイチジク!

子どもの頃、なんなら20代でも、

イチジクのスイーツを見かけると

えぇ〜なんでイチジク?なんて思ってました。

わかってないなー若き日のワタクシ。

それが今やイチジクなら何でも食べたい!

という域まで来てます笑

そんなイチジク好きにはたまらないものを発見!

ディーン&デルーカのポップアップストアで販売される

黒イチジクのパイ!

しかしこちら一日3回の焼き上がり時間があり、

各回20台限定とのこと…。

うむむ今日はやはり瞬殺でありました。

私が一服オープニングでお話したら、

食べたくなった〜と番組の後、

お店の前に数名のリスナーさんも!

みんなでリベンジを誓って解散しました。

焼き上がり時間は毎日、

10時、12時、14時の3回。

ポップアップストアは10月1日(火)まででーす!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。