鶴屋饅頭♪

本日も沢山のお客様、番組ご参加ありがとうございました!!!

土曜日担当、鬼塚えりこです🎤(*^▽^*)✨

只今、『鶴屋 秋の創業祭』(14㈪まで)全館で開催中(^^♪ということで、

秋の魅力盛り沢山の鶴屋、今日も大変賑わっておりました( *´艸`)

 

さて、そんな楽しいお買い物の休憩に、お土産にいかがでしょうか、

😋『鶴屋 饅頭』😋

鶴屋のマーク入りは、白あん(^^♪サイズ感もいいですよね~(^_-)-☆

早く食べたくてウズウズ。思わず写真をパチリ📷(笑)

2人のおやつに10個入りを購入したのに、美味しい~美味しい~と、

なんと、アシスタントの坂もっちゃんは8個をペロリ( *´艸`WWWWWWW

 

そして、つるっぴーが載っている「つるっぴー饅頭」は数量限定で味も違います!

今日はもう売り切れでした~(´;ω;`)ウゥゥ

いつかゲットして、また載せますね~~ヽ(^。^)ノ

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。