中秋の名月🐰

 

火曜担当の上岡梨紗です。

 

放送を聞いて頂いたみなさま、ありがとうございました。

熊本に秋の訪れを告げるといわれる「藤崎八旛宮 秋季例大祭」が終わり

きのうは「中秋の名月」と、暦の上は秋ですね♪

 

空を見あげると普段より明るく輝く月の右上には土星も見え

素敵な夜空を見ることが出来ました!

みなさんは、いかがでしたか?

 

普段は、こうして感じたことや 疑問、何気ない会話まで

みなさんと番組の中でインタビューを通してお話することができるんですが

RKKのスタジオから放送の日はそれができないので少し寂しいなと感じます。

でも、次にみなさんと会ったときに話すことが増えたとワクワクする気持ちもあります♪

 

店休日は、鶴屋で働くみなさんにとってはいいリフレッシュの時間になるように。

そして、リクエストやお話、お買い物に来ていただく方には

ワクワクのチャージの時間になるように…!

それぞれの楽しみ方で、これからも一緒に午後2時5分一寸一服を楽しみましょう☆