好きな熊本弁!

P1110766

たくさんのメッセージありがとうございました。

共感できるのいっぱいありました。

「あとぜき」「まうごつ」「~なっせ」「しこっとる~」「ほ!」などなど

今夜の一品は辛か~けどうまか~のこれ!

 

 

P1110761

小田商店の「ハバネロ蓮根」 舌に残るピリ辛感が赤ワインに

あうと女性に人気!是非、ご賞味下さい。

P1110762

バリエーションとしてすり身であげた

からし蓮根のすり身あげも!美味しい!

1P1110778

今夜の一見さん柿本友里恵さん

2014年ミスユニバース熊本代表。

この春大学を卒業してスター目指して上京!

  P1110777

身長は171cm!スタイル抜群です。

好きな熊本弁は「みぞか」。本当にミゾカ~女性でした。

「むずらしか~」

P1110781

ゆりえちゃん!東京いっても私たちのこと忘れないでね^^

来週のお通しテーマは「知らなきゃよかった」。

お待ちしています~