日別アーカイブ: 2015年3月23日

今夜のお通しは「私の失敗」

1P1110875

たくさんのメールありがとうございました。

今日は、夜桜見物もあり、せっかくのメッセージが紹介できず

すみませんm--m

ズボンのポケットにティッシュを入れたまま洗濯しちゃったや

混雑を回避しようと違う道にいったら、よけい混んでいた。

などなど、いろんなメッセージ頂きましたよ~。

初メールの方もいらっしゃってホントありがとうございます。

1P1110874

本日の一品:春キャベツのコールスロー

熊本市中央区下通 市役所近くの「味はち」

1P1110882

ざくぎりの春キャベツが甘くて美味しい。

いくらでもいけます!

1P1110883

本日の一見さん:畑田紗李(はたださりー)さん

今日が誕生日で26歳!

お肌が透き通るくらい白くてかわゆい^^

1P1110885

新曲:ハニー・ハニー/君は僕のもの(3/25リリース)

イベント:イオン錦店 3/28(土)14:00~

おしゃべりもおもしろいので是非、お出かけくださいね^^

にいやんと実希ちゃんの夜桜中継の様子は

また次回、ブログでもご紹介します。

来週のお通しテーマは

「さびしいわ~」です。

今夜はにいやんが、お店にこなかったから寂しかったもんね^^

にいやんは楽しかったようです~