日別アーカイブ: 2015年4月13日

ちょーきんちょーした!?

P1110913

今日のお通しテーマは「緊張」

1P1110914

居酒屋英太郎アルバイトははじめての宮崎友里江!

1P1110916

はじめてのお客さんに

肥後にわかの皆さん!あっとうされました!

今度の19日(日)県立劇場で公演!

今夜はちょうど練習の日だったので、居酒屋によってもらいました。

1P1110917

お通しの一品:山鹿市せんべい工房の米せんべい

自然な味わいです!

1P1110923 1P1110924

いろんな味があります~

タイミングがよければ、工房で手焼の体験もできますよ~

1P1110933

一見さん:ケンシロウさん

かっこいい!

1P1110934

ケンシロウさんも緊張してのコンサート

Kenshiro  My Hometown Live vol.9

開催日 4月26日(日)開場18:00 開演19:30

会場 CIB(096-355-1001)

前売り 4,000円 (当日4,500円)(要1ドリンクオーダー)

学割1,500円(学生証要提示)

 

今夜のお通し「キンチョー」

IMG_0307

今夜のアルバイト女子は

今日がはじめての宮崎友里江!

先輩の指導のもと頑張ります!

皆さんも応援してください。すっごい緊張しています~

と、いうことで今夜のお通しテーマは「キンチョー」!

皆さんも、キンチョーした経験はありませんか?

キンチョーした経験、キンチョーのほぐし方など「キンチョー」で                              メッセージお待ちしています~。

また、英太郎さんや黒木さんに聞いて欲しい話しなどもどうぞ。

抽選でお一人の方に今週のキープさんとして、

オリジナルラベルの米焼酎「白岳」をお送りします。

ですので、メールには住所と年齢もしっかりお書き下さいね~。

今日の一見さんは、このところちょっと緊張気味の男性からご予約頂いています。

どんな緊張かお聞きしたいです!

一見さんでは、私達と電話でお話ししたいという方も募集しています。

ご希望の日にちを書いてお申し込み下さい~。お気軽にどうぞ~。

メール:izakaya@rkk.jp

FAX:096-356-1117

お待ちしています~

 

がんばって!

P1110901

お通しテーマ「はじめたこと はじめたいこと」

登山とか燃えるような恋までいろんなはじめたいこと

頂きました。

ありがとうございます。

P1110904

一品:羽田空港でみつけた「江戸たまご」

ゆでたまごのみそ漬けです。

まったりとしてお酒のあてによさそうな一品でした

1P1110907

一見さん:丸田裕也さん                                                                       弾き語リスト熊本決定戦2014でみごとグランプリに!                                                           この春から東京での生活をはじめます。                                                          上京前に居酒屋にきてもらいました。

1P1110910

ひょっとして、東京でデビューなんてことも!

皆さん、応援してね。

それから謎のスペイン人もいた?!