日別アーカイブ: 2016年3月5日

お通しテーマ「ちょっと得したこと損したこと」

1P1120770

2月29日うるう日のお通しテーマは「ちょっと得したこと損したこと」

アルバイトの草野さんが先週からの約束で

手作りの「ポテトサラダ」と「コロッケ」を持参してくれて、

みんなちょっと得した気分?

P1120767 1P1120773

いいだしっぺの大将と兄やんはそのことを忘れており、草野さんてきには損した気分?

さあ、お味は得したかな・・

1P1120775 1P1120780

何か、オリジナルをということで、「ポテトサラダ」はなんとカレー味!

コロッケは「肉じゃが風」!

ポテトサラダにはフライドオニオンのトッピングの気遣いも!

さあ、吉とでるか・・・

1P1120784  1P1120789

ポテトサラダもコロッケも男子から好かれるメニューとあって、二人とも楽しみ・・

1P1120792    午前中に揚げてきていたので残念ながら揚げたての

ほっくほくのサックサクではないけれど草野さんの愛情つまった惣菜に満足!?

厳しい2人も草野さんの頑張りににんまりでした・・

今度は友里江ちゃんに期待です・・

1P1120771

居酒屋英太郎へのメッセージでのご来店ありがとうございました!

宝くじや自動販売機やいろんなエピソード頂きました。

来週は「毎回、ウキウキすること」でご来店お待ちしています~