見事でしょう?

私事ではありますが、バレンタインデーの翌日、2月15日62歳の誕生日を迎えました。 62歳だなん100_4967.JPGて自覚全くないのですが、事実は事実ですよね。 さて、誕生日のプレゼントか、バレンタインデーのプレゼントかチョット悩むところではありますが、明らかに誕生日のプレゼントというのがあるのです。 毎年鉢植えの花をいただいている方から、今年も「牡丹」の花をいただきました。 「今年はあまりいいのがなくって・・・」というように、ちょっとばかり枝も細くて蕾も小さそう。 でも、グングン大きくなって、いま我が家の玄関先で誇らしげに咲いています。 あまりにも見事なのでこのページにアップします。 香りも馥郁としており、我が家には春が来ています。 「春到来了!」