うだるよなあつさに、体は硬直したまま・・・

 歌謡曲のブログ更新をすっかり忘れておりました。 やっぱり、気持ちがハイなんですね~ェ。  そして昨夜、書き換えをしようと思ったら「そうだ。今回のプレゼントはビッグなんだ」と思いだし、写真を撮っておくのを忘れてたことに気づきました。 そんなわけでそれからまた1日が過ぎてしまったのです。 今日の新聞を見てたら、ネット配信の大手会社が日本にも入って来るそう。
つい先日ネット配信で音楽を取ったけど、確かに簡単で早くって、便利なのわかるけど、やはりディスクが必要ですね。このデータを焼こうかと思ったけど、出来るのかな、そんなこと。 演歌ファンには、オールド・ファッションな人が多いんだよ。

fukuda kouhei quo.JPG