電話インタビュー

 この番組では、番組独自の編成を心がけております。 したがって電話インタビューも原武博之本人のインタビューで内容は決定しております。 どの番組にも対応できるようなインタビューはやっておりません。
 というわけで今夜は「一条聖也」さん。 名前もずいぶんいい男を連想させるような名前。 写真を見て見ると「こりゃー、女性はイチコロだな。」と思わせるくらいのいい男。 ちょっと気後れしてしまってインタビューできるか心配でした。 でもレコード会社から送って来た資料を見ると『笑顔』で写っている写真があったりして、これだと何となく近寄りやすそうな雰囲気でした。
 直接話をしてみると、とても感じのいい人。 おまけに唄っている曲が藤圭子さんのお馴染の曲。 そして自分の「だみ声」に劣等感を持っているというから、劣等感なしと思っていた私はビックリ。 声に劣等感なんて同じ劣等感を持っている者同士、なんか気が合いそうな、そんな気持ちになりました。
熊本にラーメンを食べに来たい?ラーメンなんて言わずに、もっと素敵な所へ案内するよ!

ictijou seiya .JPG