今日のプレゼント

FullSizeRender鳥羽一郎さんって、ちょっと目には、またちょっと聴きには怖いけど、電話で実際に話すととても言い方だということが伝わってきます。 今回の「飛騨の龍」も、タイトルは「何?これ?エッ?」という感じだったけど、よくよく歌詞など読んでみると、何という真面目さ!  飛騨地方には細工師の人たちがたくさんいて、でも今じゃあずいぶん少なくなったなあという歌。 いい歌です。 そこで皆さんに再度のプレゼント。 「飛騨の龍」発売を記念してメモ帳をふたりの方に。 メモをとる紙面もなかなかの配慮です。

おかげさまで昨日のテイチクアワー、無事終了しました。そして土曜日のバスツアーも締め切りました。

今日のアトリウムコンサートも無事終了! 一つ一つ終わって行き、3月12日熊本市国際アートフェスティヴォにも皆さん来て下さい。詳細は打ち合わせ(3月6日)後に書きます。