リスナーからのリクエスト曲と番組セレクトの音楽をお届けするプログラム。 洋楽・J-POP、懐メロに最新ヒットまで、日曜の午後をバラエティ豊かな音楽とイサオの楽しいおしゃべりでお過ごしください♪

4月28日 #3

毎週日曜日15時〜生放送!

RKKラジオ新番組
『THE MUSIC Sunday』🔈🎵

本日は番組3回目の放送回でした🙌

いかがでしたでしょうか?😆

本人的には、ぼちぼーち慣れてきたかなーって感じです😛(放送始まる瞬間やエンディング前はまだ緊張してます)

さて、ゴールデンウィークですね!!今日はめちゃくちゃ暑かったですね💦

外で作業中、遊んでる方は水分補給して気をつけてお過ごしくださいね🌟

私は今日は家でおとなしーく、漫才の新ネタでも書いて過ごします♪

また来週も聴いてくださいねー📻

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

4月21日 #2

毎週日曜日15時〜生放送!

RKKラジオ新番組
『THE MUSIC Sunday』🔈🎵

本日は番組2回目の放送回でした🙌

今回は東京から太田プロ所属のお笑いコンビ
『こじらせハスキー』さんがゲストコーナーで生出演😂

盛り上がりましたねー!!

喋りすぎて時間が足りん足りん😂

これから夜のお笑いライブに一緒に出演します!

頑張りまーす!💪

番組ではリクエストメッセージや
応援メッセージお待ちしております✉️

よろしくお願いします✨

 

来週こそはもっとメッセージ読むぞ💪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

4月14日 #1

本日4月14日スタートいたしました🔥
毎週日曜日15時〜
RKKラジオ新番組
『THE MUSIC Sunday』🔈🎵

初めての生放送レギュラー番組。

 

緊張しました〜🫨

まだまだ不慣れではごさいますが、皆さんに支えていただき、どんどん成長していきたいと思います!

これから優しい目で、いや、暖かい耳でお聴きください👂👂

あと、たっくさんのメールもありがとうございました!

本当に予想の10倍以上来ててびっくりしました。

今回紹介できなかったぶんは、またの機会に紹介していきたいと思います!

これからよろしくお願いしま〜す🙌

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

初めまして!

熊本の大スター!ばってん荒川!の実の息子で、
親の七光りを全面に押し出して頑張っております!
ばってん荒川Jr.こと『イサオ』です!

この度、4月14日(日)午後3時から
新番組『THE MUSIC Sunday』でお喋りさせて頂きます!

私イサオが厳選した曲、イサオセレクションとリクエスト曲でお送りしますので、
皆さんのリクエストをお待ちしています!

メールアドレスは
tms@rkk.jp

初めての生放送でドキドキですが、皆さんと楽しく盛り上がっていけたらなって思って
おりますので、どーかよろしくお願いします!

お父さんのモノマネやって〜とか、むちゃぶりメッセージも待ってますばい♩