10月20日 #28

RKKラジオ15時から生放送!

『THE Music Sunday』

すっかり秋ですね!🍂
ロンTでちょうどいい最高の時期です🥴

オープニングでもお伝えした通り

来週10月27日の放送は、私イサオお休みさせて頂きます🙏

でも番組はいつも通りありますので、聴いてくださいねー🌟

代打が誰になるのかは、お楽しみに😆 

本日のイサオセレクションは

テーマは[ジョギングのここぞという時に聴きたい曲]特集

お送りした曲は
爆風スランプで
『ランナー』と

10feetで
『第ゼロ感』でした🏀

リクエストも、いつも通りお待ちしております!

よろしくお願いしまーす🙌


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です