日別アーカイブ: 2011年7月28日

深夜ラジオライフ♪

ラジオ、聞いていただいてますか?

僕の夜のパターンは、だいたい決まっていて、iPodの中から、読書用BGMを選んでそのままベットにゴロリ。しばらく本を読んでいると、目も疲れて来ますし、眠気も襲ってきます。そうすると、今度は、iPodをOFFにして、ラジオのボタンをポチリ。スリープタイマーをセットし、そのまま部屋の灯りを間接照明へ変更。ラジオから聴こえてくる誰かの声。内容よりも、誰かの声がすると安心するんですよね~。
みなさんも、よかったら、ラジオの夜を過ごしてみてください。
なんだか、時間がゆっくり流れますよ!!

2011072800400000.jpg