沖村アナウンサー出演!11月27日(日)の「ゴリけんの九州沖縄ぐるぐるマップ」

  11月27日(日)のゴリけんの九州沖縄ぐるぐるマップは

熊本から沖村考祐アナウンサーが

伊勢海老祭り開催の天草の話題をお送りしました!

ゲストは、天草市下田温泉にある旅館 湯本の荘、

夢ほたるの木下雅貴 支配人

伊勢海老祭りプランと新装オープンした

別館「夢銀河」についてお聞きしました!

沖村:夢ほたるでは特に美味しく海の幸が堪能できるんですよね

木下支配人: 魚屋を営むオーナーが厳しいプロの目で選んだ天草西海岸の荒海で                    捕れた天然活魚。高級感あふれる素材をそのまま活かし、食べるのが惜しいくらい手間と時間をかけた料理の数々。その量の多さにも驚かれる方が多いです!

沖村 :夢ほたるには今月新しい施設ができたんですよね

木下支配人:11/11にオープンした「夢銀河」は非接触型で、時節からご家族、ご友人で気軽に楽しめるお部屋になっています。また、満点の星空が楽しめる趣向の屋根となっています。

   温泉も開湯 700 年以上の歴史を持つ下田温泉郷。
無色透明で肌触りがなめらかな上、程よい湯加減です。
毎日湯抜きして浴槽を清掃しているため、                                 いつでも清潔な掛け流しのお湯を堪能できますよ~

 

年末・年始は込み会うので、早めの予約をお願いします

天草市下田温泉 旅館 湯本の荘 夢ほたる 電話0969-42-3311

http://sanraizukankou.co.jp/yumehotaru/


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。