12日(日)のゴリけんは熊本の話題をお送りしました~

12日(日)の「ごりけんの九州沖縄ぐるぐるマップ」

熊本からは皆さんに長く愛されているミルクコーヒーを紹介!

スタジオには熊本で牛乳・乳飲料やヨーグルト・プリン等のチルド商品を製造している
らくのうマザーズの渡邉さん(中央)、城さん(左)に来て頂きました。

1978 年の発売から長年愛され続けています、らくのうコーヒーは今年で発売 45 周年。熊本県で生産された牛乳をたっぷり使用し、ミルクとコーヒーの相性がいい、昔ながらのまるやかな味わいのミルクコーヒーなんですが、4 月よりパッケージがリニューアルします。
お年寄りから子供まで幅広い年代がおやつや間食時に、くつろぎタイムに、朝食時に
牛乳たっぷりのミルクコーヒーを手軽に楽しめるようつくられている、らくのうザーズこだわりの逸品です。

牛乳 100%は熊本県産。                                 たっぷりのミルクに負けない挽きたての深煎りコーヒー豆を厳選しました。

45 周年を記念して 4 月1日からはキャンペーンも予定しています。            購入が必要なコース、購入しなくてもクイズに答えたり、Instagramでのフォローで応募できるコースがありまして、合計 450 人の方にあたりますので、ぜひ皆さんご応募お待ちしております。なんと、賞品は、らくのうマザーズの商品詰合せや、電気ケトルやクオカードです
詳しくはらくのうマザーズのホームページもしくはSNSにアップしていますので、チェックしてください。

らくのうマザーズ (mothers.or.jp)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。