12/6のSmile Avenue

こんにちは、noaです!

本格的に寒くなってきましたが、みなさん風邪など引かれてませんかぁ?icon:snowman

私は、モコモコのフリースが手放せなくなっていますーicon:face_self-conscious_smileicon:note

家だけでなく、なんならそのまま仕事に行きたい感じです。

 

ちなみにまさやんさんは、下だけヒートテックを

ももひきみたいに履いてるみたいですよーicon:face_shishishiいしし

 

さて、今日のゲストはシンガーソングライターの上村正人さん!

 

 

P1010714.JPG

まさやんさんの隣が上村さんです!

 

今回リリースされたCDは、

熊本の酒場で生まれたそうで、若い方はもちろんですが

人生の中で色々な経験をしてきた30代以上の方々に

聞いて欲しいとの事です。

 

たくさんの熱い応援団のみなさんもスタジオに駆けつけて下さっていましたーicon:sparkling

上村さんのファーストシングルCDは、

カリーノ下通の2階 蔦谷書店CDコーナーで販売されていますので、

ぜひチェックして下さいねicon:face_smileicon:body_good