日別アーカイブ: 2012年12月8日

ゲスト!東田トモヒロさん!

こんにちは、まさやんです。

いつもは夕方に放送中のスマイルアヴェニュー!

12月は土曜のお昼も生放送!!ってな訳でお送りしているのが…

「カリーノ下通 スマイルアヴェニュー スペシャル」

ちなみにこのスペシャルに関しては、僕しゃべったり裏方だったりします。

いつでもスタジオに遊びに来てくださいね!

  

今週のゲストは熊本在住のシンガーソングライター、

東田トモヒロさん!

ニューアルバム「月が昇る頃キミは」がリリースされたばかり!

心に染みる、伝わる、響く、震わせるアルバムです。

   

番組終了後サイン会があったのですが、

普段はさほど音楽を聞かないと思われる年配の方が買っていかれました。

いい音楽はいろんな風に広がっていくのですね。

写真を撮り忘れたので、その最新作のジャケットを。 

  

P1010723.JPG

大晦日にはカウントダウンパーティーがあります!

詳しくはこちらを!