ゲスト:HKT48!!!

カリーノ坂スタジオ、沢山の方に来ていただきありがとうございました!

僕もMEGちゃんもテンション上がりましたわぁ。

という訳で、12月22日のゲストはHKT48から3人登場!!!

  

hkt48.jpg

(見よ!外の人の多さ!!

 スタジオの周りはファンの方に270度ほど囲まれました)

MEGちゃんの隣が、キャプテンの穴井千尋さん(16)。

そのお隣が植木南央さん(15)、そして僕の隣が松岡菜摘さん(16)。

いやいや、やっぱりみんな若いし元気だわ。

心なしか、カラフルメガネの笑顔にもお父さん感が出てるような…

MEGちゃんもお母さんの様なまなざしでお話聞いてました。

  

クリスマスにも公演を行うHKT48、そして来年は待望のメジャーデビュー!

益々活躍が期待されることでしょうね。

この先ビッグになっても、今日の特番のこと、覚えててねぇ。