日別アーカイブ: 2013年2月28日

絵も描く、ベースも弾く!

ゲストはフリーのイラストレーターの渡邉亜梨紗さんでした。

  

P1010890.JPG

  

10年来の友人のありさちゃん(あえて呼び名で書きますが)、

最初に知り合った時はサッカー少女だったんですよね。

現在はイラストレーターとして活動しながら、

カルトスというバンドでベースを弾いています。

で、今回スタジオに持ってきて頂いた作品の幾つかがコレ。

  

P1010892.JPG

  

ブローチやピアス、Tシャツのイラストも彼女です。

長い付き合いながら、こんなに沢山のものを生み出していたとは。

ぜひ彼女のブログもご覧ください。こちらです。

ちなみにバンド・カルトスは4/25(木)にぺいあのPLUSでライブを行います。

ライブは20時頃からで、入場は無料だそうです。バンドのブログはこちら