日別アーカイブ: 2013年3月29日

DJ・ミュージシャン 大沢伸一さん

今回は番組全編この方がゲスト!!

ミュージシャン・DJ・プロデューサの大沢伸一さんと、

共にDJをされているボンジュール・レコードの上村真俊さん

  

P1010940.JPG

(まさやん、大沢さん、上村さん、謎の男・荒木さん、noaちゃん)

 

大沢さんが手掛けられたアーティストといえば...

bird、MINMI、安室奈美恵、布袋寅泰… まぁホント沢山の方々。

 

番組に出ていただいた29日の夜にパーティーがありまして。

僕もそのお二方がDJされる前に、DJをさせていただきました。

真夏でもかかないような汗をかきました。

さすが、人間の体の60%は水分ですね。

  

DJ(ダンスミュージックをクラブなどで掛ける方の)とあって、

実はお二人ともクールで取っつきにくいのかも…なんて思ってたんですが。

とても気さくで、でも音楽への愛情はそれは凄いものがありまして。

お二人とも熊本がお好きなようで。またお待ちしてます!

大沢さんのホームページはこちら