Uekiもんマルシェに行きましたー

どうも、noaです!久しぶりのブログですいましぇん(汗)

 

先日ご紹介したUekiもんマルシェに、行ってきましたよー

 

あいにく当日は雨だったんですが、盛り上がっていました☆

 

たーくさんのお店が出店されていて、どれを食べるか、飲むか、買うか、と悩んじゃうほどでした!

 

まさやんさんとまず一周してから、二週目にいろいろ食べました!

 

二人とも野菜たっぷりのパニーニにワッフル、コーヒー食べて飲んで、

 

お土産に二人ともスイカ、まさやんさんはからあげとドーナツ、私はハニーローザを買って帰りました。

 

東田トモヒロさんのライブも盛り上がっていましたよ!

 

はぁー楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

P1020057.JPG