日別アーカイブ: 2013年7月25日

光の森7丁目 こもれびマルシェ

ゲストにお二方来て頂きました。

「光の森7丁目 こもれびマルシェ」実行委員の野村さんと神原さんです。

  

P1020287.JPG                                      

(黄色いメガネ、野村さん、神原さん&noaちゃんの縦ピース) 

   

今回で4回目という「光の森7丁目 こもれびマルシェ」

  

「光の森をもっとにぎやかにして、地域に貢献できることをしよう」

という想いのもと、

「みんなで育てていくマルシェ」をコンセプトになさっています。

 

会場ではおいしいパンや野菜のほか、

雑貨やアクセサリー、お食事や飲み物もあるそうです。

今度の開催は7/28(日)の朝9時から!

場所は光の森駅そばのTSUTAYAさんに程近い、

「Lata」というお店の駐車場です。(お店のHPはこちら。)

フェイスブックにもページがあるので、チェックしてみてくださいね。