日別アーカイブ: 2013年8月21日

21日水曜日のランキング

熊本県内は3日連続で全国一の最高気温を記録するなど

猛烈な暑さが続いておりますが・・・
こんな暑い日は冷たいものを食べちゃいますよね~。
冷たい飲み物も飲んじゃいますよね~。
そんな冷たい飲み物に欠かせないのが・・・!!
今回の流行モノ勝手にランキング
変わった形が出来る製氷機がテーマ。
さっそくランキングボードをどうぞ!
SA0821.png
今週の第5位は・・・
果物
リンゴ・イチゴ・ブドウの形が作れる製氷機。
その製氷機自体も大きなリンゴ・イチゴ・ブドウの形w
氷以外にも、チョコレートやゼリーも作れちゃいます!1,500円です。
今週の第4位は・・・
板チョコ
板チョコレート型のチョコレートバーが出来ちゃいます。
チョコレートのようにパリッと噛み切れるかは、
ご自身の歯と要相談。840円です。
今週の第3位は・・・
ギター
水割りも「ロック」に変えちゃうこの製氷機。
スティック付きのため、マドラーとしても使えちゃいます。
音楽センスも高まること間違いなし!900円です。
今週のスポットライトは・・・
モアイ像
イースター島でお馴染みのモアイ像をかたどった製氷機。
一見不気味に見えるかもしれませんが
よくよく見ると可愛いんですよ♪945円です。
今週の第2位は・・・
ボルト
♪あなたが笑ってく~れるぅ~・・・(陸上選手)の方ではなく、
大きなねじ型の氷が作れちゃいます。はめ込む側のナットもあって、
指にはめれば往年の名ドラマ再現も!?1,365円です。
今週の第1位は・・・
宝石
永遠の輝き・宝石は手に入らなくても、
見た目が割と近い氷で雰囲気を味わってみませんか?
飲み物に浮かべると、独特の高級感が!!
・・・夢とともに溶けるまでお楽しみくださいw945円です。
こんごもしばらく暑さが続きそうです。
熱中症などには気をつけて、たまには冷たい氷を
いつもと違った形で楽しんでくださいね♪