日別アーカイブ: 2013年10月2日

2日水曜日のランキング

祝!番組放送開始1周年!!

2年目のスタートを飾ったのは
流行モノ勝手にランキング!!
今回はカリーノ下通5階・6階
サイバック下通店のおススメプランを勝手にランキング!!
ランキングボードはこちら!!
SA1002.png
今週の第5位は・・・
カラオケ
最近部屋数が増え、12部屋になりました。
うち1部屋は20人も入る大部屋も。
DAM・JOYSOUNDの最新機種で楽しめます!!
今週の第4位は・・・
卓球
温泉旅館のイメージが強い卓球。
他の店舗にも一部おいてあるそうなんですが、
熊本の利用率が突出しているんだそうですw何で???
今週の第3位は・・・
豊富なフードメニュー
10月からグランドメニューがリニューアル!
おいしく、リーズナブルなメニューが充実!!
定食・丼・麺類・お酒・・・そしてお昼は日替わりランチも!!
今週のスポットライトは・・・
ナイトパック
平日限定で夕方6時から翌朝6時まで利用できる
12時間ナイトパックが登場。なんと1,780円!!
ホテルも真っ青な内容は、HPで要チェック!!
今週の第2位は・・・
ダーツ
なんと熊本では2番目に多い14台!!
5階に下りたらすぐ見えてきます。
集中して楽しんでくださいね☆
今週の第1位は・・・
朝食
あるんですよ!朝食メニューも。
新聞も主要各紙があり、コピーも、ネットで情報集めも
いろいろ出来ちゃいます!!
詳しくはこちらからチェック!!
おかげさまで1周年を迎えた
カリーノ下通 Smile Avenue
2年目もよろしくお願いします!!

おかげさまで1周年

番組ディレクターの村上です。

いつも聴いていただいて、

また、ブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

あっという間に1年経ちました。

皆様のおかげです!

 

これを記念して

131001_1.jpg

 

RKKのタイムテーブルの表紙になりました!

RKKのロビー、カリーノ坂スタジオにも置いてあります。

是非ご近所に配って下さい!

 

ちなみに

この撮影は先々週の水曜日の番組前に行いました。

こちらはディレクターズカット。

DSC_2035.jpg

 

今月は「あしたがR! ラジオもR! 32時間”ほぼ”生放送」もあります。

当番組も12日夜7時からHKT48のメンバーをお迎えしてのスペシャル版をお送りします。

新しい季節を迎えた「カリーノ下通 Smile Avenue」をどうぞよろしくお願いします。