日別アーカイブ: 2013年10月9日

9日水曜日のランキング

RKK熊本放送はおかげさまで開局60周年を迎えました。

流行モノ勝手にランキング
今回は、今週土日に開催される
あしたがR!パークならびに
ラジオもR!32時間”ほぼ”生放送
見どころ聞きどころを勝手にランキングしました!!
ランキングボードはこちら!!
SA1009.png
今週の第5位は・・・
火の国お笑いLIVE2013
前夜祭として11日(金)午後7時30分から花畑公園南側駐車場で
13日(日)午後7時30分からセンターコートでも開かれます!!
パッチワーク・イタガキ・ジャングルボーボー
肥後ドッコイ・世界チャンピオンなどが出演します。
今週の第4位は・・・
くまもとまるっと見てあ~る記!
13日(日)午後1時から熊本市中央区をテーマに生放送でお届け!
普段は日曜お昼12時に事前収録している番組が生放送で登場!!
もちろんキャストはいつもの英太郎さん・檜室英子アナ
中華首藤さん・加納麻衣さん・進藤久明さんです。
今週の第3位は・・・
60年のヒットパレード クイズでポン!
12日(土)午後5時11分から約2時間
RKK生ワイドのパーソナリティ5チームが1946年から1960年までの
様々なジャンルのクイズに挑戦!リスナークイズもあり。
優勝チーム予想プレゼントもあり。RKK本社1スタでの見学も可能!
進行はスマイルアベニューチーム+檜室アナです!!
今週のスポットライトは・・・
カリーノ下通SmileAvenueスペシャル
12日(土)夜7時から1時間、普段の3倍のスケールでお届けする
スペシャルバージョンは昨年12月に続き
HKT48のメンバーがゲスト!!
迎え撃つは我らがMEGさんとまさやんさん!!
・・・どのメンバーが来るんだろうwww
今週の第2位は・・・
メリーゴーランド
花畑公園南側の駐車場にメリーゴーランドが出現!
12日(土)・13日(日)ともに午前11時から午後8時45分まで。
3歳から12歳までのお子さんなら乗ることができます。
料金100円は全額「全阿蘇草原再生募金」に寄付されます。
今週の第1位は・・・
LIVE32
13日(日)午後4時15分から
手島大輔さん・樋口了一さんのライブをたっぷりとお届け!
放送に乗らないところでも多数のアーティストによる
ライブが繰り広げられるんです!!
進行は奥田圭さん・常盤よしこさん・村岡章子さん・吉田明央アナです。
この他にも、RKK60周年を彩る
様々なイベントやスペシャル企画が目白押し!!
いちばんのおススメは
ラジオを聴きながら会場にいらっしゃることですね~。
とにもかくにも、お待ちしています!!