日別アーカイブ: 2014年1月28日

新町ディスコdeナイトフィーバー

DSC_2593.JPG

ピックアップ・カルチャーでは、今度の土曜日2月1日に開かれる「新町ディスコdeナイトフィーバー」について、実行委員会の兼坂昌克(かねさか・まさかつ)さんにお話を伺いました。

地域の人たちと飲んでいる中で、地元にある「藤崎台トンネルでディスコイベントできたらいいよね」の話から一気にここまで進んだそうです。

ただ「藤崎台トンネル」は九州新幹線と在来線の高架橋工事で閉鎖されてましたが、先日から補修工事が始まり使えないとのことで、次に出てきたのが「旧細川刑部邸」。

前代未聞?ミスマッチ?なイベントになりそうです!

 

2月1日(土)開場18:30 開演19:00

チケットは前売1600円、当日券2000円

熊日や交通センターのプレイガイド、新町のお店などで購入できます。

※20歳未満の方は入場できません。

 

詳しくは「新町ディスコdeナイトフィーバー」実行委員会

090-4475-4752にお問い合わせ下さい。