今年は早い…藤の花きれいに!

久しぶりに土日とも晴れました!!
日曜日に雨が降ることが3週間続いたので、
本当に久しぶりです。
しかも、カラッとした晴れ☀
洗濯物もよく乾いて気持ちがよかったです。
お出かけにもいい天気で、
熊本市動植物園に甥っ子と行ってきました。

動植物園では、フジの花がきれいでした!!

紫色の花と緑の葉の色合いもいいですね。

今年はサクラの開花がかなり早く、
ツツジの花もフジの花も咲くのが早いです。
3月が記録的な高温だったので、
季節の進みがかなり早いような気がします。
このままいくと暑くなるのも早く、
春が短いかも…と心配していましたが、
ここ最近は過ごしやすい日が続いています。
しばらくは4月らしい気温が続きそうです。