日別アーカイブ: 2010年1月3日

お正月♪

年が明けてもう3日!!

今日は実家で過ごしているさよです。

昨日バスで里帰りし親戚や家族と楽しい一時を過ごしました。

今日は、朝から近くの神社にお参りをし、

箱根駅伝を応援しながら岡山のおもちを頂きました。

豆入りのおもち、初めて食べました☆☆

 

 
mochi  201001031133000.jpg 

 
 午後は、幣立神社へお出かけしました。

 


heitate    201001031421001.jpg人の多さにびっくり!!

県外ナンバーの車もたくさんとまっていましたよ~

心が落ち着く空間でした。

おみくじは『大吉』!!

今年の目標は、あきらめない。

初心に戻って謙虚にこつこつ頑張ります。 

 

明日から仕事始めのかたも

たくさんいらっしゃるでしょうね!!

 

 まこさん、やまP、Ga~ちゃん、

よろしくお願いします!!!

2010年、皆さんにとって素敵な一年になりますように。