日別アーカイブ: 2015年6月13日

雨女はどっちだ!?

まこです。
きょうは毎年楽しみにしているイベント
『リスナーの集いin 玉名温泉つかさの湯』でした。
41人ご参加でバスで玉名へ!!

IMG_tama6177

つかさの湯では会席料理を食べて
シンガーソングライターれーなちゃんが
サプライズで登場~そしてミニライブ♪♪
チームでクイズをやったり盛り上がりました。
今回はじめて参加のリスナーさんも多く
県内外あちこちから本当にありがとうございました。

高瀬裏川は先日の大雨にも負けず
花しょうぶが待っていてくれていたのですが、
しょうぶ散策しているときが、いちばん雨が降っていて…泣
うーん、どっちか雨女ですか!?

hanatamana2015

 

楽しい1日を過ごすことが出来て大満足です。
今回参加出来なかった方も、
また機会があったら一緒に行きましょうね!!

週末、うどんのウエストにもぜひお出かけくださいね☆
うどん祭りわっしょーーーーい!

リクエスト月間!月曜からのリクエストテーマは
「 この曲のイントロが好き! 」
リクエストお待ちしています!!