日別アーカイブ: 2015年6月21日

東京都心で過ごす非日常

まこです。
きょうは父の日でしたね。
わたしは、土日は仕事で東京に行ってました。
仕事現場が高層ビル群のある西新宿でしたので、
宿泊先も西新宿のホテル。
シングルで予約したのに、ちょっと広めにツインの部屋を
用意してもらえて、あっちのベッドでゴロゴロ…
こっちのベッドでゴロゴロ。
仕事の緊張もあるのか、なかなか眠れませんでしたー。

tokio_6342

目覚めの朝の光。
ホテルで食べる朝食。
廊下から聞こえてくる外国語。
たまにはホテルでの非日常を過ごすのも
なかなかいいもんですよ。

東京は、小雨。
熊本に戻ってきたら、いいお天気で
夕焼け空がキレイでしたー。

いよいよウエストのうどん祭りも
ラスト1週間!!!

リクエストのカテゴリは『ファッションにまつわる曲』
洋服、帽子、水着、浴衣…etc
どんどんリクエストしてくださいね~♪