日別アーカイブ: 2015年6月27日

日本全国銘菓図鑑出来そう!

まこです。
もっとお天気よくなると思っていた土曜日。
な、なぜか….雨。
恵みの雨で梅雨が明けてくれるといいけど。

インターネットやradikoのお陰で
ラジオのリスナーさんは日本全国広範囲に広がっていて
そのつながりがとてもうれしく思います。
少しでもその感謝の気持ちを伝えたくて
放送後のUst配信の時間に、
47都道府県のいいところを紹介するコーナーを
この春からやっていて、もう12回目になりました。
そうすると、その土地の名産品を送ってくださる方がいて
先日愛媛県を紹介したときに頂いたおやつ!

『鳴門金時お芋さぶれ』 美味しい!!

naruto_6398

 

紹介するととても興味がわいて実際出掛けてみたくなるので
行きたいところがいっぱい(笑)

来週、木曜日は長野県を紹介するので
長野情報知っている方は教えてくださーい!!