日別アーカイブ: 2015年11月6日

「Chest」&福岡紀行~その2~

こんにちは!しほです。

今日は「Chest」
スティング宮本さん
ジャッキーさんに
ご出演いただきました!

20151106173453

1st ミニアルバム「 Chest 」がライブ会場にて発売中!!

Chest というバンド名は
鹿児島の示現流のかけ声からきているそうです。

先日の福岡紀行、続きです。
2日目は大濠公園&福岡市美術館に行ってきました

20151101_120245

20151101_134737

美術館は大濠公園の中を通り抜けていきました
かなり見ごたえありましたよ!!

思った以上に大濠公園は広かったです。

20151101_121209

20151101_121114
たくさんの鳥たちが飛んできて
しかもかなり人慣れしています。

こんなに大きな鳥が近くに・・・!笑

20151101_122556

びっくりしました。

11月06日(金)

◆リクエスト◆
*ぐるっとブラジルさん ♪ Sparkle / 山下達郎
*味噌天神三郎さん ♪ 女神 / 井上陽水

◇福ミミさん◇
大牟田荒尾さん、カラフルとんぼさん、紺ジャージさん

ウエストさんとのコラボ企画『福ミミ 秋のうどん祭り』開催中!!
11月29日(日)まで♪

期間中は毎日、お1人の方に1000円分のウエストお食事券が当たります!!
今日はドロボー猫さんが当選でした!!

とろっとしたとろみあんと野菜が絶妙バランスの
「きのこと野菜のたら天うどん(そば)」

20151104_142141

ダシのきいたつけ汁に野菜ときのこたっぷりの
「たら天ときのこ汁のつけそば」※生そば店のみのメニューです!
20151106_141137
今週末はぜひお近くのウエストまで!!!

今日までのワンクリックアンケート
「美容室(床屋)でかゆい所をきかれて、お願いしたことありますか?」

ある 33%
ない 67%
でした!

お願いする人、意外と少ないんですね^^