日別アーカイブ: 2015年11月9日

イカと私

11月9日(月)

まこです。
先日博多駅ビルのレストランフロアを歩いていたら
唐津フェアが開催されていてあるポスターに釘付けになりました。
わたしのハートをわしづかみにしたのは、美しいイカ!
つぶらな瞳でわたしに語りかけてくるのです。
たまらなくなってツーショットで写真を撮りました。

ikatowatashi9_n

今週も福ミミらじお盛りだくさんです。
あすは、ミサンガがゲストで登場しますよ。
お楽しみに~♪

 

◆リクエスト◆
*八代のマキナミさん ♪ 誰かの願いが叶うころ / 宇多田ヒカル
*北の里さん ♪ 見つめていたい / ポリス

◇福ミミさん◇
アッキーさん、くまくま♪さん、福ミミたまにゃん♪さん

ウエストさんとのコラボ企画『福ミミ 秋のうどん祭り』開催中!!
11月29日(日)まで♪♪わっしょーい

期間中は毎日、お1人の方に1000円分のウエストお食事券が当たります!!
今日はk.yさんが当選でした~!!

ぜひお近くのウエストまで!!!