日別アーカイブ: 2015年11月19日

隣の席の人は半袖

11月19日(木)

まこです。
とっても爽やかな青空に元気をもらった一日。
いろんな雲を見ました。
ああ、空を見上げると飛行機に乗りたくなる~!!

昼間は動きまわると、まだ汗ばむ気温で
ふと隣に座っているしほちゃんを見ると上着を脱いで半袖。笑
ホント着る服悩みますね。
寒がりな私は、長い秋は歓迎だけど急に寒くなったりはしないでね。

sorasora

◆リクエスト◆
*おばっちさん ♪ POP STAR / 平井堅
*コニャンコチエさん ♪ You’ve Got a Friend / キャロル・キング

◇福ミミさん◇
うみねこさん、てんちゃんさん、阿蘇の卓さん

ウエストさんとのコラボ企画『福ミミ 秋のうどん祭り』!!
あと10日になったー。早い!

dai3ddanwest

11月29日(日)までですよ。お急ぎくださいね!

期間中は毎日、お1人の方に1000円分のウエストお食事券が当たります!!
今日はジュリエットさんが当選でした!!