日別アーカイブ: 2015年11月20日

今年もこのシーズンが・・・

こんにちは!しほです。
今週、一週間がとっても早く感じられました・・・

今日も私は薄着です・・・
カーディガンを羽織っていたけれど、
結局暑くなり、ブラウス一枚

こんなに暖かいのに
だんだん年末が迫っています。

もうすぐ12月
そろそろいちご部!のシーズンですね!?
※いちご、そして いちご味の食べ物・飲み物を慈しむ部活
いつでも誰でも入部OK。

20151120_142709

さっそくいちごヨーグルトを飲みました
このタイプの飲料、好きなんです。

ちょっと太めのストローをぷすっとさして
果肉入りのヨーグルトをちゅー

ああ、至福のひと時。
いちご味のお菓子・飲み物・料理
もしくはいちごそのもの・・・!

出会った方は福ミミに報告お待ちしています。

SNSをやっている方は ハッシュタグ #3315bu
ツイートetcお待ちしています!!

11月20日(金)

◆リクエスト◆
*京都のクロヒゲさん ♪  唇よ、熱く君を語れ / 渡辺真知子
*第六天魔王さん ♪ 踊り子 / 村下孝蔵

◇福ミミさん◇
悠里のばあ様さん、とんさん、カリー&ライスさん

第六天魔王さん、悠里のばあ様さん、カリー&ライスさん、
ハンカチGETです!

ウエストさんとのコラボ企画『福ミミ 秋のうどん祭り』!!

20151104_142141

20151106_141137

11月29日(日)まで!来週はいよいよ最終週です。

期間中は毎日、お1人の方に1000円分のウエストお食事券が当たります!!
今日は美咲さんが当選でした!!
週末はぜひウエストへ!!