日別アーカイブ: 2015年11月24日

お友達になって~!

11月24日(火)

まこです。
きょうは久しぶりに福ミミの公式LINEをご紹介
ブログの右側にQRコードがありますが、ここからお友達になれます。
番組オンエア中は、メッセージも送れます。

linewater

福ミミのLINEスタンプもありますよ!
日常や喜怒哀楽をモチーフにした
スタンプです。熊本弁のスタンプもいくつかありますよ。
家族や友達とのコミュニケーションにぜひどうぞ!

文字のコミュニケーションに
スタンプをプラスすると楽しくなります♪

linest

番組のゲスト情報やLINE限定プレゼントなども
たまにやっています。
月曜日に限定プレゼントお知らせが届いていますので、
お友達でまだチェックしていない人は、確認してみてください!

usa33_1

オリジナルパーカーが当たったリスナーさんが
早速取りに来てくださいました。おめでとうございま~す♪

tousen64_n

◆リクエスト◆
*obuchanさん ♪ 絆 / GReeeeN
*ドロボー猫。さん ♪ サヨナラは私のために / 松本 伊代

◇福ミミさん◇
しかたろうさん、ひなめるもさん、こうちゃん頑張れさん

obuchanさん、しかたろうさん、ハンカチGETです!

ウエストさんとのコラボ企画『福ミミ 秋のうどん祭り』!!
11月29日(日)まで!あと残り5日だーー!

期間中は毎日、お1人の方に1000円分のウエストお食事券が当たります!!
今日はタンポポさんが当選でした~!!
福ミミらじおではラジオはもちろん、
SNSを絡めた企画などもありますので楽しんでくださいね。