日別アーカイブ: 2015年11月30日

あすは12月という事実

11月30日(月)

ああ、11月もきょうで終わってしまうのですね。
明日はもう今年の流行語大賞が発表されるっていうし、
RKKの玄関前のクリスマスツリーも点灯式が行なわれるそうです。
信じられませんが、師走さん、いらっしゃいます!!

arpo2016_n

あとひとつき。ちょっと焦る気持ちはありますが、
わたしらしく笑顔で今年を駆け抜けたいと思います。
RKKのアトリウムには2016年のあるぽカレンダーの原画が展示されました。
グラフィックデザイナーの成松義幸さんの作品。やわらかい優しいタッチが・・・
ああ、癒されます。お時間ありましたら、ぜひ見に来てください。

あるぽといえば、1年半かけて
あるぽのぬいぐるみが日本全国のリスナーさんのところを旅する企画が
ありました。覚えてますか?その節は、あるぽがお世話になりました。
そのときの1枚。お風呂にも入れてもらったよね~笑

aruponagoyafuro

◆リクエスト◆
*EXILE TRIBEさん ♪ ALONE / B’z
*タンポポさん ♪ 東京の冬 / コブクロ

◇福ミミさん◇
水玉さん、松橋のツルゲーネフさん、我伝引粋さん

EXILE TRIBEさん、我伝引粋さん、ハンカチGETです!

明日からはリクエスト月間スタート!
第一週のテーマは「あなたの応援歌」です!
リクエストお待ちしてます☆

※リクエストは一人一日一曲でお願いします!!