日別アーカイブ: 2016年12月13日

福ミミの日!~年賀状ください

12月13日(火)

まこです。しっとり雨の一日でした。
乾燥するこの時期に優しく潤してくれるような雨はうれしいです。
きょうは3のつく日で福ミミDayでした。
たくさんメッセージいただきましたが、お掃除をしながら
聴いていますという方が多かったですね。やっぱり年末ですね。

そろそろ年賀状を準備するころですが、
2017年も福ミミらじお宛に年賀状を送っていただいた方から
33人の方にお返事をします!!
(本当は全員の方にお返事したいのですが・・・)

こたつにみかん…年賀状カキカキ
この冬アップルパイにはまっているわたしです。
こたつにアップルパイ??
お友達にもらった南阿蘇のアップルパイがすごく美味しくて感動でした。

applepie

<年賀状の宛先>
〒860-8611
熊本市中央区山崎町30
RKKラジオ 福ミミらじお宛

201612gatsu

◆リクエスト◆

*久木野のおさるさん ♪ 私はピアノ / 高田みづえ

*めんたい07さん ♪ WINDING ROAD / 絢香×コブクロ

*のろかめさん ♪ あの鐘を鳴らすのはあなた / 和田アキ子

*nobubuさん、リュウセツさん ♪ ワンダフル・クリスマスタイム / ポール・マッカートニー

◇福ミミさん◇

八代のパパスさん、37号線さん、珈琲ニックさん

 

久木野のおさるさん、のろかめさん、nobubuさん、リュウセツさんハンカチGETです!

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

あるぽの卓上カレンダー&まこシールを

プレゼント~!!

楽しみに待っててください!

 

今週のリクエストテーマは・・・

曲名・アーティスト名の頭文字が「し・わ・すで始まるもの です!

たくさんのリクエストお待ちしております。