日別アーカイブ: 2016年12月16日

きらきらがはじまるよ!!

12月16日(金)

きょうから、25日まで
花畑広場周辺できらきらファクトリーが開催されます♪
今夜、花畑広場には高さ15メートルのビッグクリスマスオブジェが
姿を見せます。昨年よりもパワーアップしていますよ!
さきほど点灯されました!!

15608775_1220960997991882_398179089_o

この後は、19:00~
きょう番組に出演してくれた
宮脇詩音さん

shionsan2016

明日、午後2時5分~は
水森由菜with つるぴかりん のステージライブが開催!!

yunamon_o

きらきらファクトリー
あすは、辛島公園のステージで司会をしています♪
見かけたら声をかけてください!

来週は、大掃除がはかどる曲、テンションがあがる曲のリクエストお待ちしています。

 

◆リクエスト◆

*第六天魔王さん、まかみさん ♪ すきま風 / 杉良太郎

*あずっぴ~さん、3つのトマトさん ♪ Romanticが止まらない / C-C-B

 

◇福ミミさん◇

マスカットさん、宇土のおやゆび姫さん、ジュンジュンさん

 

第六天魔王さんあずっぴ~さんハンカチGETです!