日別アーカイブ: 2017年1月19日

今年も出場します!!

1月19日(木)

まこです。
熊本城マラソンまであとひと月です。
翔くんはちゃんと練習しているのか気になりつつ、
自分自身のことも考える。
地震後いろいろがんばりすぎたのと、歳のせいもあって
肩を痛め腕は上がらず、後ろにも回らず日常生活にも支障をきたしている私。
2月には恒例のスポーツ月間がやって来る!!

はい!ここで宣言致します。

今年も2月11日に行なわれる
RKK女子駅伝に出場させていだたきます!
連続出場回数を伸ばします。
今年で6年連続出場になるんですよーーー♪
はいでは、懐かしい2012年のお写真です。

kantoku_そう、2012年といえば
第1回の熊本城マラソンが開催された年。
この数日あとにわたしは人生初のフルマラソンを完走したのでした。
あれ?夢かしら?

今年のRKK女子駅伝は土曜日の開催なので
急いでスタジオに帰ってきて、福ミミをやらなくてもいいのです。
うふふ。

マラソンの練習をなさっている皆さん
怪我のないようにまずはしっかり準備運動をしましょうね!

◆リクエスト◆

*たっちー68さん ♪ Regrets / KAN

 

◇福ミミさん◇

szk0823さん、ns1192さん、mokatouchさん

 

たっちー68さんハンカチGETです!