日別アーカイブ: 2017年4月13日

華やかゲストが続く木曜日

4月13日(木)

まこです。
いいお天気が続いています。
お弁当持っておでかけしたくなりますよね。
車の中、ハウスの中は暑いくらいみたい!!汗

今週のアンケートは『習い事』でしたね。
していない人が80パーセントでしたが、多かったのは
子どもの頃に習字・そろばんをやってました。
わたしも同じく通ってました。
他にも、ピアノ、エレクトーン、英会話。
月謝総額で考えるとお金かかっていますよね。
あ~、飽きっぽい私にいろいろ経験させてくれた
両親に感謝しないといけませんね。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 明日へのマーチ / 桑田佳祐(谷村珍事さん)

♪ ふりむけば / ラキタ

【サウンドグラビア】
♪ 真っ赤なユニフォーム / 鈴木みのり

ロアッソ熊本女子応援マネージャー

2017明治安田生命J2リーグ 第8節
〔ロアッソ熊本 vs 松本山雅FC〕
『熊本地震復興支援マッチ』
4月16日(日)えがお健康スタジアム 18:00キックオフ!!

♪ グッド・バイ・マイ・ラ / アン・ルイス

【しりとリクエスト】
♪ ーツを脱いで朝食を / 西城秀樹
(ダンボままさん、猪原一臣さん、長洲のパン君さん)

♪ 魔法のじゅうたん / くるり

 

◇福ミミさん◇
人吉のひろみさん、マスカットさん、はれときどきぶたさん

鹿児島・鹿屋ばら園情報もお届けしましたよ!!
4/29(土)~6/4(日)
が開催されます♪

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

クリアファイル&まこシールを

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

 

本日の放送を聴き逃した方は

ラジコのタイムフリー聴取機能は、
過去1週間以内に放送された番組を聴くことができます。

★映画『ライオン~25年目のただいま~』 ムビチケ 当選者★

・山鹿市の猿渡さん

・茶ぷりんさん

・nobubuさん

おめでとうございま~す!