日別アーカイブ: 2017年5月9日

着物の似合う女性

5月9日(火)

雨の一日ですね。
午後はかなりまとまった雨となりました。
緑が潤って、黄砂を洗い流してくれてるといいですね。
恵みの雨になりますように。

きょうのゲストは

鹿児島出身、演歌歌手の島津悦子さんでした。
明るく素敵な方で、カラオケのコツを教えてもらったり楽しい時間でした。
今年30周年で記念コンサートも開かれます。

10月8日(日)鹿児島市民文化ホール

『デビュー30周年記念コンサート』チケット発売中!

◆OA曲リスト◆

♪ 糸 / 中島みゆき(河内町パステルカラーさん)

♪ 24K・マジック / ブルーノ・マーズ

【サウンドグラビア】
♪ 大菩薩峠 / 島津悦子

カラオケで気持ちよく歌い上げてください!!
盛り上がりが気持ちいいですよ。
それにしても着物姿の美しいこと

♪ グッドバイからはじめよ / 佐野元春

【しりとリクエスト】
♪ れしい!たのしい!大好き! / DREAMS COME TRUE(こういちさん)

♪ 青い季節 / 大原櫻子(ぐりぶーじゃっどさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

福ミミたまにゃんさん、イチゴジャムサンドさん、ジュンジュンさん

 

本日の放送を聴き逃した方はこちら

ラジコのタイムフリー聴取機能は、
過去1週間以内に放送された番組を聴くことができます。