日別アーカイブ: 2017年5月26日

もしもしエリーです!

5月26日(金)

まこです!
きょうは風が爽やか~♪
気分がいいですね。

でも、寝不足なんですよ。
昨夜なかなか眠れなくて、時間だけがどんどん過ぎていく。。。

気がついたら、朝の5時。鳥の声。
7時5分の目覚ましで一度起きたけど、二度寝して
づぎは、運動会の練習の音で目が覚めた8時前。
遠足の前の日のような。

きょうは、前から好きだった大宮エリーさんと
お電話でお話出来ました。
声でつながった瞬間!!やっぱりうれしかったです。

「もしもしエリーです」

 蔦屋書店 熊本三年坂(熊本・安政町)
「発売記念ミニトーク付きサイン会&スナックエリー」
 

会場:サイン会:「蔦屋書店 熊本三年坂」B1F
スナックエリー:「蔦屋書店 熊本三年坂」1階 三年坂モリコーネ
開催日時:2017年6月3日(土)ミニトーク:13:00~(受付12:30)、サイン会:13:30~、
スナックエリー:18:00~(受付開始時間)
参加方法:新刊『This is forest speaking~もしもし、こちら森です~』を店頭で購入。
もしくは、電話での6月3日までの取り置き後の当日支払
価格:新刊2,000円、ワンドリンク付きスナックエリー参加券付き特別版:3,500円
※特別版は40冊限定
問い合わせ先/096-212-9101(受付時間 10:00~21:00)

◆OA曲リスト◆

♪ そよ風の誘惑 / オリビア・ニュートン・ジョン(原子力ブレーキさん)

♪ ずっと好きだっ / 斉藤和義

【しりとリクエスト】
♪ 島 / コブクロ(ばってん・ハイカラさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

いちこさん、映画命おじさんさん、スミショウのパパサンさん


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

トヨタ街角ステーション【熊本トヨタ自動車 健軍店】

今回のトヨタ街角ステーションは

熊本市東区健軍、電車通り沿いにある、熊本トヨタ自動車 健軍店におじゃましました。

入社3年目の営業スタッフ
東矢 学さんにご出演いただきました!熊本トヨタ自動車・野球部に所属⚾️休みの日はみっちり練習し、現在、早起き野球でも勝ち進んでるそうです。

お勧めの車は、世界戦略SUV!
C-HR
スタイリッシュなボディに最高の乗り心地、ハイブリッド車もあります。

5/27(土)~6/4(日)まで得盛り9Daysを開催。
また、熊本トヨタ80周年を記念した、特別仕様車もあります。

熊本トヨタ自動車 健軍店
熊本市東区健軍2丁目8-24
096-369-2614
営業時間 9時半~18時


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。