日別アーカイブ: 2017年8月2日

日本一暑い熊本

8月2日(水)

日本一の暑さが続いています。
きょうは最高気温37.9℃を記録しました。
(玉名市岱明)

青空に、入道雲!!
外に出るとクラクラ
日傘は持たず、必死に日陰を探して走るまこです。

やっぱり帽子、日傘は持っていたほうがいいですね。
反省。。。

うちの朝顔ちゃんも昼間はぐったりしていますよ。

◆OA曲リスト◆

♪ アナザー・デイ・オブ・サン / ラ・ラ・ランドOST

♪ あとひとつ / ファンキーモンキーベイビーズ

【サウンドグラビア】
♪ シュガー・ベイビー / 玲里

音楽好きの方!!必聴です。
参加ミュージシャンも錚錚たるメンバー!
<参加ミュージシャン>
難波弘之/土屋昌巳/織田哲郎/北島健二/佐橋佳幸/ 吉良知彦/日下部”Burny”正則/徳永暁人/安部一城/ 宮里陽太/YUHKI/忍田耕一/伊藤広規/小室和幸/松本慎二/根岸孝旨/そうる透/屋敷豪太/ 高橋”Roger”和久/森信行/小笠原拓海/飯尾芳史 他

♪ 唇よ、熱く君を語 / 渡辺 真知子

【しりとリクエスト】
♪ 愛レボリューション2 / モーニング娘。(ジュンスケ・サンタマリアさん)

♪ 道 / 宇多田 ヒカル(大友愛さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ラナンキュラスさん、やんばっばーさん、珈琲ニックさん

明日は福ミミDAY!!

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/熊本第2空港通り店】

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!

今回は、熊本市東区桜木6丁目、第2空港線沿いにある

ウエスト 熊本第2空港通り店におじゃましました。

スタッフとして働いて12年の
杉本真由美さんにご出演いただきました。
お客様から、「ありがとう。」と声をかけていただける時など、
とてもやりがいを感じるそうです。

暑い夏場は、冷たいぶっかけが大人気!

中でもお勧めは、
⭐️旨煮鶏ぶっかけごぼう天添え
⭐️スタミナぶっかけ

麺も、うどん、細めん、そば!
とお好みの麺を選ぶことができます。

杉本さんのリクエスト
ファンキーモンキーベイビーズの
あとひとつ🎵