日別アーカイブ: 2017年8月8日

うー、マンゴー!!

8月8日(火)

まこです。
山WEEK!2日目盛り上がってます。
山口百恵さん特集!!

そして、きょうはミミーの津田さんが
美味しいマンゴーを取材してくれました。ウーマンがGO!!甲佐へ

上益城郡甲佐町
丸山ウッディー農園の恵比寿マンゴー

とろけるような甘さと香り♪

愛情いっぱいに育てられていま~す!!

◆OA曲リスト◆

♪ イミテイション・ゴールド / 山口百恵(長洲の金魚ちゃんさん・あずっぴ~さん・mokatouchさん)

♪ としごろ / 山口百恵
(長洲のパン君さん・ジュンスケ・サンタマリアさん・たくおんりーさん・北の里さん)

♪ しなやかに歌って / 山口百恵
(パンプキンスープさん・四つ葉のクローバーさん・母&娘さん・かのんの母さん)

♪ 夏ひらく青春 / 山口百恵
(チビ店長カンちゃんさん・どらむ缶に割烹着さん)

♪ 哀愁のコニー・アイランド / 山口百恵(5inkyoさん)

♪ 美・サイレント / 山口百恵(駱駝さん・ドロボー猫さん・ヘッポコマンさん)


GOLDEN☆BEST 山口百恵 コンプリート・シングルコレクション
いい曲ありすぎて、リクエスト迷いますね。

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

荒尾のママちゃんさん、益城のミーちゃんさん、白いチューリップさん

ヘッポコマンさん
福ミミマグネットプレゼント!!

 

今週は夏休み企画
『山WEEKリクエストスペシャル』(継続決定)
水曜日も、山口 百恵さんのリクエストお待ちしてます!!