日別アーカイブ: 2017年8月11日

秀岳館!!初回猛攻だー!

8月11日(金)

まこです。

今日は秀岳館と横浜のの対戦にドキドキ。
強豪同士の注目の試合は、初回に3得点をあげた秀岳館が
6-4で横浜を降し2回戦へ進みました!!
最初の3点、先制パンチがよかったですね。
ハラハラする場面もありましたが、さすが秀岳館!

おめでとう〜!!

大会4日目は祝日だったこともあって、早朝6時半に満員!
出場8校中6校が甲子園の優勝経験校っていうのもすごいですよね。
1回戦とは思えない試合が続いてました。

まだまだ暑い日が続きます。
お盆休みでお出かけの方も気をつけてください。
どうぞよい週末を!

◆OA曲リスト◆

♪ セロリ / 山崎 まさよし
(ミッキードリームさん・5inkyoさん・obuchanさん・イチゴジャムサンドさん・kenkenさん)

♪ ふたりの夏物語 / 杉山 清貴&オメガドライブ(浅香さん)

♪ ベイビー、アイ・ラブ・ユア・ウェイ / ビッグ・マウンテン(仮夢さん)

♪ スーパー・ジェシー / 高見山 大五郎(@qkfmさん・nobubuさん)


山リクエストの最後を飾ったのは、

外国人力士第一号、マウイ島出身の高見山大五郎さん!!
みんなに愛される笑顔ですよね〜♪

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

スーパーバードさん、たろーの小屋さん、つよぽん4さん

 

つよぽん4さん

ハンカチGETです!

obuchanさん
福ミミマグネットプレゼント!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

夏休み企画!いよいよ最終日

お盆の帰省ラッシュがはじまりましたね。
お車の方は、安全運転をしてください!

そしてもうすぐ甲子園では、秀岳館と横浜の試合がはじまります。
ドキドキ!!

番組からのお知らせ
きょうは山WEEK最終日。

アーティスト名”山”がつくアーティスト
リクエストお待ちしてます!!

 

日本全国餃子の旅?!

8月10日(木)

まこです。
山WEEKスペシャル盛り上がってます。
山の日を広め、盛り上がる企画なのに海の男が?!
加山雄三さん(80)
若大将やっぱりカッコイイです。
たくさんのリクエストありがとうございました。

ゲストは歌手、タレントで
『餃子女子』の玉城ちはるさんに遊びに来てもらいました!!

すごくオーラのある方で、笑顔がステキでした。
初の熊本!熊本の美味しい餃子も取材して欲しいですね。

玉城ちはる in 熊本

■8/11(金)13時~
インストアライブ&サイン会 蔦屋書店 熊本三年坂店

■8/12(土)15時〜 17時〜
ミニライブ in 玉名温泉つかさの湯

ぜひお出かけください!!

◆OA曲リスト◆

♪ 君といつまでも / 加山 雄三
(ぐりぶーじゃっどさん・菊水のこうぴ~どんさん・narikkoさん・nobubuさん・ばってんハイカラさん・ほっとコーヒーさん・はまちゃさん・河浦町のサザンカロードさん・モードパルさん)

【サウンドグラビア】
♪ 千年物語 / 玉城 ちはる

♪ 蒼い星くず / 加山 雄三
(フェリーチェさん・しもっぺさん・カツヤッコさん・荒尾のペコママさん・duneさん・荒尾のママちゃん・clickmanさん・大友愛さん・xevious100さん・たくおんりーさん・LosAngeles Yasuさん・白いチューリップさん・からてのむしさん)

♪ 夜空の星 / 加山 雄三
(kuemamaさんやつがね@らいすさん・あさモンさん・前略、中略、後略さん・うみねこさん・北の里さん)

♪ ぼくの妹に / 加山 雄三(スーパーバードさん・ジュンスケサンタマリアさん・長洲のパン君さん・富合町のコスモスさん)

♪ お嫁においで / 加山 雄三(cobrakkoさん・RKK Yokohamaさん・八代のマキナミさん・mokatouchさん・たいぴーえん子さん・オレンジタクシーさん・kenkenさん・チビ店長カンちゃんさん・こういちさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

一番星のいっちゃんさん、ふくおか8774さん、こあよさん

しもっぺさん
福ミミマグネットプレゼント!!

 

今週は夏休み企画
『山WEEKリクエストスペシャル』
金曜日は、アーティスト名”山”がつくアーティストさんの
リクエストお待ちしてます!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。