やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/熊本第2空港通り店】

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!

今回も前回に引き続き、

熊本市東区桜木6丁目、第二空港線沿いにある、ウエスト 熊本第二空港通り店におじゃましました。

「インターハイ帰りに立ち寄りました!」と言う、
九州学院高校 自転車競技部の
3年 佐藤健さん(左)2年 松本秀之介さん(右)にご出演いただきました。

・佐藤さんはロードレースで11位🌟
8/23からイタリアで開催される世界大会に出場予定。

・松本さんは、トラック1kmタイムトライアルで2位🌟
祖父、父も競輪選手だったそうで、将来の夢は競輪選手とのこと。

二人の今後の活躍が楽しみです😊

熊本第二空港通り店オリジナルメニューも大好評👍

佐藤さんのリクエスト
ONE OK ROCKのWe are🎵

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/熊本第2空港通り店】」への1件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    神戸にも、店を出して欲しいです。
    唐揚げ定食、安。
    二人前、食べたいです。
    自転車競技部の青年、頑張れ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください