うれしい朝、楽しみな朝

まこです。
昨日番組でも報告しましたが、我が家の朝顔が咲きました!!


ピンクでもなく、紫でもなく?
うーん、赤紫??
やっぱりピンク?

とにかく可愛い!!

朝の楽しみが出来た。ほら、きょうもこんな感じで咲きました。


朝顔さんありがとー!!

うれしい朝、楽しみな朝」への4件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    夏と言えば、アサガオですね。
    水やりなど、大変ですが、その分、きれいな花を咲いて、見せてくれますね。

    返信
  2. 駱駝

    朝顔さん~
    人間以上に夏を謳歌してますね(^_^)
    大きな「おはよう」のバンザイが元気いっぱいです☆\(^o^)/

    返信
  3. 母&娘

    きれいな朝顔!毎朝楽しみですねー。
    奥の方に今にも開きそうな蕾が見えてますから
    明日はまた増えますね。
    まこさんの14番目の夢が叶いましたね♪
    おめでとうございます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください