ギリギリを攻める

8月22日(火)

まこです。
テスト勉強も夏休みの宿題もギリギリ派でした。
朝も遅刻ギリギリで、バス停まで走り
時にはバスを追いかけバスに乗り(笑)
学校の正門から坂道を駆け上がり教室に飛び込む人でした。
ちなみに漢字検定もギリギリで合格しました。
これから月末は仕事でも締め切りと戦います。
大人になっても変わらないもんですね。汗

少し余裕のある人になりたいです。

明後日24日は、いよいよ白井良明さんの熊本ライブ!
私もステージで一緒に歌うことになりました。ドキドキだけど
とっても楽しみです♪


場所は、ぺいあのPLUSです!
18:30開場 19:00開演
チケット 自由席 4,500円
(ドリンク代別)

Sings Moonriders

音楽生活45周年、ムーンライダーズひとり40周年を記念したツアー。
全箇所 異なるテーマ、同じ演奏が無いツアー。九州地区では熊本公演だけ。

熊本はムーンライダーズの曲オンリー!ぜひ

 ◆OA曲リスト◆

♪ 線香花火~8月の約束~ / ソナーポケット(ゆうぽんさん)

♪ 甘いオレンジ / サトウトモミ

【サウンドグラビア】
♪ 景色の花束 / ココロオークション

♪ いとしのレイ / デレク・アンド・ドミノス

【しりとリクエスト】
♪ Lovin’ You / 横山 輝一(駱駝さん)

♪ いつまでも変わらぬ愛を / 織田 哲郎(迷いねこさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

やまねこさん、紫のコスモスさん、LCさん

☆『タイタンシネマライブ』 鑑賞券 当選者☆

・玉名郡の松田さん

・菊池郡の本島さん

おめでとうございます!楽しみにお待ちください!!

 

ギリギリを攻める」への1件のフィードバック

  1. taku ctyan

    ギリギリでも満点でも結果よければ一緒です。線香花火と言えばNSPも!!!。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください